FF

世の中のすべてを理解しても、あんまりおもしろくは無いと思うぞ。しかし、世の中に全く理解されないのも、おもしろくは無い。しかしまぁ、なんだ、アレ(id:hirosloth:20050617)は理解されなくても仕方ないから放置しても良いんだが、rarul氏がせっかくコメントを書いてくれたので、ちょっと今日のネタとしてみよう。ちなみに、アレの理解可能性は、(400万本/1億2千万人)×(1人/3人)≒1%ぐらいだと考えられます。

今日のタイトルは「FF」ですが、これを見て何を思い浮かべるでしょう。

「べつに?」まぁ、普通ですね。Fがただ2つ並んでいるだけですからねえ。

「FF車」車好きですか。

「256」それ、普通に間違ってます。

「255」コンピュータな人ですか。

「11111111」もうちょっと素直になりましょう。

「ソフトの仕掛けが起動してアレがああなって、あの人が出てくる」微妙なところです。

「φ煌」あなた、結構古いですね。アレをわかった人かもしれませんね。

「えふえふ」こっちの読み方の方が一般的のようです。

「それ以外」勝手にどうぞ。

おなかすいた。